限界

右3つが初期能力値限界のパワー40。
下で書いた手前育ててみる。継承は守備*3。

で、結局さえない駄目選手に。
3年目9月2週の時点ならそこそこかと思ったんだけど、
継承から何も貰えないわ、4-0で負けてるわで終了。4-3まで追い上げたけどさー。
最後が盗塁憤死で終わったのが情けない。
最後勝たないとどうにもならないすわ。

とりあえずセンス○か天才出るまでは育成するのやめよ。疲れました。
後はダビスタ的な引きゲ−に移行。
やんきーズに変えるという選択肢は無し。
2年目頭からレギュラーで出れるということは、
AH試合取得を簡単に狙えそう。しかも2年目から友情タッグ全開。
どう考えてもやんきーズ有利としか思えないんですが。
新しくメモカ買ったらやってみるかもね。
やんきーズで守備継承だけ作るのが理想っぽい。