53000

今見たらカウンタがこんな感じ。ネットカフェから更新しております。
人生に一度あるかないかのイベントともいえるのではないでしょうか。


電気止められました。


マジで、洒落になんない。
コンロを使えないどころか、ポットでお湯も沸かせないわけでして、当然晩飯は外食。
テレビも見れないから外で阪神戦を見る始末。
阪神おめでとう。
そもそもさー家帰った時点で5時過ぎてるんだから、
5時半までにとか無理だって。5時35分に電話したんだからデロヨー。
真っ暗闇は本当に怖いです。皆さん気をつけましょう。
まぁ気をつけないでもこんなイベントめったいにないでしょうけどね。

こういうときに限って、目が覚めて寝れなかったりしたので
吉野家で勉強してました。2時間ほど。
お陰で予習はばっちりですよ。多分寝るけど。
んじゃ、これから大学いってきまー。