センス×

3時間ほどやってセンス×が7人ほど。
一種の引きゲーと化してます。

今はキャッチャー補強中なのでGF(45)FFFセンス○のみを狙ってるわけで。
その前に天才が引けるとうれしいんだけど。
そんな中、センス×のGE(74)F(5)E(6)E(6)で守備継承*2を引いたので育成開始。
センス×の中でもかなり上の能力だったんですが、
案の定交通事故でお亡くなりに。

2年目10月時の能力でBB(110)C(10)B(12)C(10)でしたから、
エミリにプレゼントを貰った時点で、
ABC(11)B(13)C(11)になっていたはず。
これから特殊能力をつけたら+、今のキャッチャーを越えれていたのかは微妙。
まぁ走力は越えているわけですが。

で、次に引いたのがこれまたセンス×のGF(63)F(5)E(6)F(5)。
継承が打撃*1+守備*3。それに打撃継承コーチ。
パワーが大分低いですが、継承が完璧だったので育ててみることに。
なんというかバッティングしてないと本番で打てないですしね。
で、これまたレギュラーリーグに上がった次の週に故障。
打撲ぐらい見逃してください。そんな俺は18%で練習してます。