今、出来ること

結局、3時起きで学校出る8時までやって出ず。
育成に1時間として4時間ぶっ通しでやったけど出なかった。
1人辺り45秒というのを聞いたので、1時間で80人。
それが4時間だから320人。それでセンス○も天才も出ず。
運が悪いといわれても仕方ないわな。

今、自分が出来ることを考えてみた。
最近自分のやりたいこと、目標が分からなくなってる気がする。
ウダウダボタンを押しながら考えてみたけれども何も思いつかず。

それより溜まったものを片付けて行きたい。
来月中にやりたいこと。
あの小説を書き始める。
それで良いんじゃないかな。

今週の水曜には実家にまた帰るんで。
その時に溜め込んだテキストを八尾まで持って来よう。