まだ

文化祭に行くといいながらまだ家に居る始末。
カイザースは時間かかりすぎです。

そんでもって新抑え完成。
継承は威圧感+変化球◎。作り方は某氏のページを見ればすぐ分かるはず。
ちなみに昨晩作りました。

華澄 右投右打 オーバースロー
球速165km/h
コントロールA(182)
スタミナD(73)
ドロップ6 シュート5
対ピンチ4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 威圧感

一度も登板せずに1軍昇格。そんでもって1年目は一度も投げず。
2年目のオープン戦でいきなりスローボールを投げ込んでびっくりしました。
10月に守。2月に継承。5月に進。と友情タッグは絶好調。
筋力はほぼ球速のみに使用。2年目の9月には威圧感取得。
1年目に昇格して、すぐ進との実技があったわけですが見事に8点。
コントロールEじゃ話になりません。少なからずショック。
3年目にもう一度起きた時はBでしたので問題なく。
出来は、大丈夫成功よりも良い感じ。特に友情タッグがかなりスムーズに。
進のおかげでコントロールもAまで乗りましたし。
クイックはイベント、ノビ4はノーヒットノーランで取得。
スタミナDだと先発はきついですね。8回にはバテバテ。
満点取っていたらすぐ変えたほうが良いかと。
ノーヒットノーランの時は息切れせずに最後まで。
球数がどうこうより打たれたヒット数の問題っぽい。
もちろん、対左など狙えず。

個人的には大丈夫成功時よりも良い感じ。
もちろん一番成功したと思えるのは長森の時なんですけども。
右投げは左投げに比べるとかなり楽です。
最終的には球速が1,2キロ変わる感じ。で、長森が出たんですから
左なら163?化け物決定。
ちなみに変化球13+キレ4は本番さながらに変化球練習だけ励めば全然問題ないと思います。
でも、家の継承の時は進を使ったんでかなり楽でしたけどね。