セ・リーグ

えとね、正直に言ったら先生怒らないから。
最近この日記を見始めた人、手を挙げなさい。ってのは冗談ですが。
原因は某氏の日記だと分かっているので別に良いのですが。
31日に異常に増えてるのが怖いです。えぇ。
せっちで見つかるのかなぁ。あぁgoogleかもね。http://www.geocities.co.jp/HiTeens/7605/top3.htm
これいつのだよw
ちなみにindex.htmlに変えると大分近くになります。
その先には追えないけどね。

新しくメモカを購入しました。04用に。嘘ですよ。
新しくやんきーズ用の継承を作っております。
これなら大量のリーグ開催も可能かも。
毎日リーグ戦はやってるんだし、それを書いていくだけで桶?
テンプレ使えば、数値だけ入力すれば楽そうだし。
最初だけメモカにデータ入れて送ってもらって、
それ以降は1日に1人だけメールで変更可能みたいな感じにしたらオモシロそうかも。
それ以上に変えるんだったら、もう一度送ってもらうということで。
勿論直接会って渡すのでも可ですがw
で、毎日リーグ開催可能ですな。
こんなんで良いんだったら是非やりたいな。
やるとしたらダスリーグ終了後。
もしこんなので良ければ参加しても良いよーと言う人が居たらメール下さい。
オモシロそうって感じて頂けたら、是非とも宣伝してやってください。
最低4人集まれば開催します(笑)
メールアドレスはsetti@earth.co.jpですので。宜しくお願いします。