遊撃手

前にも書いた気がするけど、このゲームは俺にショートを作らせたくないらしい。

あー腹立つなー。イライラする。
収穫は一つ。1年目にマラソンイベントが発生して、監督の評価が上がれば
2年目頭からレギュラー可能。
ちなみにエミリ狙いだと、4月に空が出ても変更不可能。

とにかく斉藤は死んで良い。岩隈も死ぬべき。
絶好調具のスライダーは打てません。
日ハム、オリックス、ロッテはお客さん。西武はまぁ打てるでしょ。知らんけど。
番長も一度は死ぬべき。
わざわざ追いつかせて、同点で次の回に行こうとしてるのに見事暴投。
サヨナラエラーですか。おめでてーな。

セリーグのピッチャーの方が楽だったように思えてくる。
本当はセリーグのほうがレベル高いのに。
パはなんというか、一言で言うとウザイ。
後、レギュラーリーグのショートの天才的守備も要りません。
絶対ヒットだってのあれ。

という訳で全く更新できておりません。
ピッチャー作るかなぁ。もう良い様な気がするんだけど。
捕手は今回捨て。
土曜までにショート、レフトを更新できたら満足かな。