防御率のタイトルが取れない

:追記
○野手継承2人の場合
61/70(1人目34回,2人目27回)

一度育成してみるものの、2年目5月から3安打打ち続けていたのに
肝心な所で斉藤に抑えられリセット。
ダイエー近鉄が心底憎い。特に岩隈と斉藤が憎い。
あのフォームが嫌過ぎ。ボークだ、あんなの。
3人継承居るかは本当に微妙。
普通に産み分けしてる感じでは普通に継承居てくれるし。
たまに「あ、居ないなー」くらいの印象しか無いんで。
「たま」に天才が来たら最悪ですけど。

それと今回は2月から監督追いかけたのにも関わらず、4月にレギュラーなれず。
何が問題?
レギュラーは8月に廻して、先に友情タッグ成立を優先するのが得かなぁ。
試合で確実に打ててたらそちらの方が大きいんだけど。

後、今週末は実家に帰ります。
選挙があるんで。