案の定

センス×を消して絶好調位の選手が誕生。
何が駄目って監督が訳も分からず2軍に落とす事ですな。
みずきが2週に守備や精神しなかったのも痛かったし。
唯一成功したポイントはミゾットと契約した事だけど、
2軍に居たらミゾットでも関係ないっての。
で、また日本シリーズに行けず。ええ加減にせえよと。
しかもすぐに1軍に上がれないのはいじめですか。
ちなみにまたまた友情タッグ成立0。殺すよ。
矢部とはオフにしましたが。

ぴょん 二塁手 右投左打 弾道3
AA(178)A(15)B(12)A(15)
チャンス4 盗塁4 走塁4 安定度4 AH 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 内野安打○
初球○ チャンスメーカー ヘッドスライディング

肩力削った割にパワーが低いのがなんとも。
これでパワーが200あったら発狂してますが。
というか行くのが普通。
何はともあれ、ダスリーグに送ったメンバーから
一塁、二塁、捕手の3人が代わっております。
なんで、締め切り過ぎてから成長するんだと言いたい。