普通の

選手をとりあえず作ってみたくて。
41-4-3-3の外野手。1年目は普通。
2年目6月にチームリーダー。
でも固め打ち&AH取れず。まぁこの辺は実力というか根気が俺に無い。
友情タッグも普通。少な目かも知れないけど今までが異常。
継承イベントは失敗。
Aランク企業は2度とも失敗。
企業はヨクミーエル→がっちりガード。
取り立てて成功したとも思えない。
かといって大きな失敗を犯したわけでもなく。
あ、チャンス4剥奪されたか。でも日本シリーズには出れたし。

で、出来たのがこんなの。
杏子 外野手 右投左打 弾道3
AA(188)A(14)CC
チャンス4 盗塁4 安定度4 AH 流し打ち 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー ヘッドスライディング

走力は何故か足りず。具体的にいうと後5ポイントね。
肩と守備を捨てたのでコレくらいは当たり前なのかな。
キャットハンズがいまいちつかめません。
センス×→イケテールが出来たらこれの二周り上が出来そうな感じだけど、
そんな上手くいかないだろうし。
やっぱりレイタマだ。ここは。


いよいよダスリーグ開催されましたね。
うちのチームは順調な立ち上がりで。
これで決勝リーグはカカチニ、インテグラ、ニャッスーの3つが揃い踏み。
それにスリーグの覇者と敗者復活の2チーム。
おそらく、フォクレース、レンメイ、ミルキーウェイ、ゴリラメン辺りでしょうか。
ここまでレベルが高くなるとどういった結果になるのかが想像もつきません。

目標は勿論優勝ですが最低Aクラスは確保して欲しいものです。