メモ

シングル
○フォレスト・パープルラビッツ
○ジャングル・グリーンフロッグ

ダブル
○ディープ・ネービーブルーシャークス

レギュラー
○バルカン・ブラックギガンテ

一体何チームあるのか数えてみようかと。
とりあえずバルカン出すぎ。

ス・リーグの結果も出ましたな。
結局予選は予想通りというか、どこも順当な結果に。
コ→投高
ウ→打高
ダ→投高
ス→打高
でしょうか。ウリーグはいまいち分からないです。投高とは思えないんだよなぁ。

今更ですけど、付き合う前って同じ所にデート行っても怒られないですね。
最初街でその後ずっと遊園地でも。

実験体で作っていた選手が普通に完成。初期値は45-4-3-3。
どすこい酒造→ポンコツ→イケテール
デフレの一択でポンコツ行き。その後にイケテール引けたからチャラかな。
継承伝授は例の如く失敗。
みずきとの巡り合わせが悪く、チームリーダーになれたのは3年目8月。
この時点で優勝は不可能。
師弟タッグは3回連続失敗。
でも他に目立った悪い所は無し。と思えるキャットハンズが凄い。
で、完成体がこちら。

初音 外/一 神主(新井) 右投両打 弾道3
AA(178)A(15)BC
チャンス4 盗塁4 走塁4 安定度4 AH 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー ヘッドスライディング
ミート多用 ムード○

一番最後の特殊能力のお陰で一生レギュラー確定。
継承から威圧感貰えてたら過去最高の運だったかも。
今思えば、セカンドの天才と守備以外ほぼ一緒ですな。パワーが足りない所も。
後、初めて8試合連続安打を達成しました。
キャプテンじゃないと自分で操作出来るので3安打できる確率は高いわけですけど。
当然の如く何も無いですな。

野手はやっぱり
やんきーズ(天才)>キャットハンズ(センス×外し)>キャットハンズ>やんきーズ>パワフルズ≒カイザース
ですかねぇ。左に行くにつれて運が必要になってくるのがなんとも。
そろそろセンス×を外した選手を見たい所。
イケテールやデフレが出なければリセットというのがストイックですが。