でけた

初のセンス×外し完成。
初期能力は65-5-4-5。まぁ手抜き。
イケテール→おばちゃんラーメン→玩多堂
その後が続かないのがなんとも。玩多堂は3年目8月に契約したり。
イケテールと契約した次の週に2軍落ち。ギャグかよ。
3年目のオープン戦でキャプテンに。
継承から流し打ちを貰う。
師弟タッグは成功0。
友情タッグは守備。まぁ数回。

楓 オリジナル(ローズ) 右投両打 弾道3
AA(183)A(15)BA(14)
チャンス4 盗塁4 安定度4 AH 流し打ち 粘り打ち 内野安打○ 初球○ チャンスメーカー ヘッドスライディング

手抜きして固め打ちを取らなかったのがまずかった。
というか天才と殆ど能力変わらないんでやんの。
普通に育成した選手の中では最高の出来かなぁ。
試合でAH取れていたらどれだけの選手になっていたのか。
まぁセンス×が消せたらここまで出るよってな目標になりました。
相変わらず師弟タッグが成功しないし。
めちゃくちゃ上手くいったっていう感じはしないんだけど。
3年目8月に無理やり4点差で勝てたのは本当うれしかった。
正田嫌い。高橋最高。

いろんなチームやってきて思うんだけど、
やっぱりキャットハンズなのかなぁって思う。
このレベルをパワフルズで引くのはジョーブが来ない限り無理だもの。
ジョーブ成功と、イケテール出現。どちらを待つかって言われたら後者だし。
やんきーズでもこのレベルはめったに引けない。
それを2,3日やっただけで出てしまうキャットハンズが一番と思うのは間違いかなぁ。
元々、ストイックなことをやってるダビスタ経験者なら絶対にこっち。

キャットハンズで、捕手、二塁、中堅、左翼が交代。レギュラーのほぼ半分か。
後は遊撃か一塁だよなぁ。涼宮は最低でも越えたいし。