感化

いっちーさんの投手に驚いたわけで。
洒落にならないのばっかりですな。

せっかくメモカが帰ってきたのだからと投手育成。
ちゃっちゃと継承が出たら育成開始。
どうにも継承が変化球練習をしない。
継承イベント起きず。なんでやねんと。
他は進イベント0だとか。特に良いことはないですな。
あ、チーム力強すぎ。日本シリーズで10-0とか初めてです。
ドリトンと友澤は反則だよなぁ。キャットハンズとは歴然の差。

千鶴 左投両打
球速161km/h
コントロールB(156)
スタミナB(117)
シュート7 Hスライダー2
対ピンチ4 対左打者4 安定度4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4
ジャイロボール 低め○ 重い球

それなりの選手は引けたと思うんだけど、
あれを見てしまうとなぁ。
長森や梨恵がそうそうなんども引けるとは思えないし。
この程度とケチを付けていても始まらないわけで。

もう1人投手作ってみます。
今度は粘るよ。

ダスリーグに関してですけど、ついに決勝6チーム揃いましたね。
すぐみさんの所は残るだろうなと思っていたらやっぱり残りはって。
素の能力だけでならミルキーウェイが一番でしょうか。
もちろん家のチームも簡単に負けるつもりはありませんが(笑)
今の布陣なら間違いなく優勝出来る自信はありますが、
当時のデータだとウチは辛いですね。
今更ですけど、投手力の差って中継ぎにはっきり表れますね。
絶対的なエースより強力な中継ぎが数枚居る所が強い。
すぐみさんも書いてますが、後半で差が出てくるのは回復なんでしょうかねぇ。
家のチームは後半に失速というのがあんまりないので。
前半は中位につけて、後半は上位チームが潰しあいをして失速している間に、
さり気に抜け出すのが理想。
ここまで来たら運ですしね。神様に祈る事にします。

ちなみにその後はじめた投手は大丈夫失敗。まぁ2年目だし。クソー腹立つ。