やんきーズ

ダススポを見る。
やっぱり家のチームは能力よりも作戦だよなぁと。
能力が足りない分を作戦で補うのはダビスタの時に似てるな。
競馬王に向けて何回試走したか。

で、家のチームは全体的に総変化量が弱い。
カイザースのせいもあるのだろうけども、特殊能力に拘っているせいが大きそう。
打たれ強さは試合で獲得。
対左は試合で獲得。
対ピンチは友澤。
重い球は守ボール。
クイックは友澤イベント。
けがしにくさは神社。
回復と安定度はポイント。
キレは継承。
ノビはノーヒットノーラン
あら、特殊能力殆ど付けなくて良いじゃん。
まぁ全部が全部起こる訳無いんですが。
となると実力が足りないのか。ほぼ満点取ってる気はするんだけどなぁ。
練習の仕方が問題としか考えられないなぁ。

ちと変化球継承じゃなくて違う方向で頑張ってみます。
試験的に作ってた継承が残ってたはずなんで。
もし成功したら、これからの主流はそちらになるかも。