更新の合間を縫って

CROSS CHANNELの体験版をプレイ。
んー。
んー。

上手く言葉で表現できないけど、この終わらせ方がなんかウチには駄目。
間違いなくその次を読ませようとしているのは間違いないのだけれども、
逆にこれだけすっきりしないとイライラする。
「やられたっ!」という爽快感がまるで無し。

最後まで読めば評価は変わるのかもしれないけれども、
今のままじゃ評価の対象にすらならない。

いや、そもそも最後まで読む人を対象に書かれているわけだから
ウチの意見は全く意味の無いものかもしれない。
でも書かせて。

コレが一番受け付けない理由かもしれないけれども、テーマが嫌。
テーマというより背景か。
本能的に嫌悪感を感じる。
本当こういう方面は向いてないね。
その、なんて言うんだろ、読み物として読めない。
現実の世界で、リアルなものとしてそういうものを考えてしまう。

なんにせよ消化不良です。
ただ、受けそうな気はする。一般にではなくかなり限定された範囲で。
昔の自分なら大絶賛してたような気がしますから。