キャットハンズ

以前引いておいたセンス×は案の定イケテール失敗で死亡。
+35越えても駄目とか意味不明。
ダビスターならキャットハンズをやるべきでしょう。

初期能力はセンス×。
そんでもってイケテールorデフレを引くまで待つ。
空待ちよりよっぽどましの気がします。
試合での打撃がそこそこでも、それさえ上手くいけばなんとかなりますし。
精神的に耐えられるのなら間違いなくこっち。
まぁダビスタやってた人なら耐えれるでしょと。

やんきーズは確かに手っ取り早く作るのには最適ですが、
爆発力に欠けるんじゃないかと。
AAACC+AH+流し打ち+内野安打+ヘッドスライディング
ぐらいならいくらでも出来るけど、
それ以上が厳しくなってくる。
これは友情タッグのめぐり合わせによる運では片付けられない領域かな。

まぁまだパワプロやる人ってのは少ないでしょうけども、
やるんだったらキャットハンズがお勧めですよと。

>魔王さん
読んでらっしゃるか分かりませんが一応反応をば。
ある程度のラインを越えれば打率は高い位置で安定するような気が。
パワー255とか試した事が無いので分かりませんが。
上位の首位打者は毎回変わってきたりしますので、
新しいDHが一概に涼宮より下とは言い切れないと思います。