天才実況1年目

初期能力はGF(64)D(8)E(7)D(8)G(3)弾道1 センス○
弾道もエラー率も普通と一緒じゃないかと突っ込みたくなる。

8月までは2回練習+バイトの繰り返し。
貯めたお金でビルドパワリンDXを購入→使用。
練習は肩力と守備をメインに。
どちらか人数が多い方から始めて、人数が減らない限り同じ練習。
矢部が居る方を考慮したりして時々走塁練習も
特に目立ったイベントは起きず、9月の大会は初戦敗退。CPU何やってんの。
年賀状でパワリン詰め合わせが当たって、まぁまぁかなという感じ。
そして2月にレギュラーに。最初の試合で初球○をゲット。
左投手は一度も出てこず、西強にやられる。
はいすいません。チャンスで凡退しました。
それでもって2年目4月頭の試験もミスする。
あー真帝王に行くからまー良いかーなんて考えているとやる気ダウン。
てな訳で現時点での能力公開。

BC(95)B(12)EDG 弾道2
初球○

走力が微妙に余ってるかも。これ以上走力練習は要らないか。
矢部とのタッグを既に組んでるけど無駄?
さてこれから真帝王に向かいます。8月に負けたら相当なネタだな。