天才実況2年目-2

2年目秋の大会は初戦敗退。嫌がらせですか。
5打数5安打4打点で勝てないチームって何ですか。
まぁそれは置いておいて、継承選手を狙いつつ友沢とも友情を組みまして、
友沢を見て弱気になったりもしましたが、他に目立つ事も無く。
ほんと、マイナスになるイベントが少ないですけど、
プラスになるイベントも全くなし。これはこれでいいのかね。

それで春の大会。
キャプテンになって大会はまぁ余裕というところで。
ただ自選手がまったく打たない。
継承からAH貰う事を期待してましたが、どうにも我慢なら無いので
決勝からポイントでAHをつけることに。
1回戦は2-0から同点ホームラン打たれたりしましたけど、結局は7-2と圧勝。
決勝は再度西強と。
1-1で8回まで送られてくるものの、自選手は見事に無安打。
相変わらずコンマイはこすっからいですね。こういうところ。
まぁ盗塁死を5度ほど重ねつつ、最終的に12回裏2アウト3塁から
代打日比野クンのサヨナラ安打で幕を閉じました。
そういやパワーAの選手とか、継承選手はどうして試合に出れないのでしょう。
監督の目は腐りすぎ。

で2年目終了時の能力。
AA(170)A(15)B(12)B(12)C(10)
AH、初球○

なんか精神点が足りてないみたいですよ(´ω`)
オールAなんて勿論狙ってませんけど、特殊能力に回す精神があれです。
ここから能力の上積みは殆ど無いかと。