とりあえず

2プレイ。半分寝ながらセンス×待ち。
1プレイ目は対帝王であぼーん。やる気が無かったにしろ酷すぎる。
2プレイ目。そこそこ上調子で進むものの試合で勝てない。
いやショートの時点でレギュラーになれるのが2年目の九月ってどうなのよ。
ショート作成はちょっときついかも、この大学。
で、初戦引き分け→全国初戦敗退→初戦敗退と恐ろしくスカウト評価が低かったので、無理やりスカウトを追いかける。
友情タッグを無視して精神練習する姿に涙が出てきます。
まぁそのお陰か、2年目最後の全国で優勝したらセンス×消えました。

んでミートDにして、フォーム変更を待つものの失敗。
途中を大分無理したせいか能力はあまり伸びず。
以前のショートを僅かに上回るぐらいにしか。むしろ守備力低下したし。
で、出来たのがこんなの。

千夏 遊 右左 スタンダード 帝王
AA(172)A(15)BCC 弾道3 
チャンス4、対左4、盗塁4、走塁4、安定感、AH、流し打ち、粘り打ち、初球○、チャンスメーカー、サヨナラ男、ヘッドスライディング

この程度はそろそろ最低ラインにしたいかな。
まぁ切りたくても最後までなかなか切れないんだよね。こういうのは。
とりあえず野手は一応完成。
現時点でリーグ戦回しても、そうそう負ける気はしない。
次はピッチャーの上積みに行くか。