ここを

せっちの日記と知ってる皆様、こんにちは。
STIです。

公式bc決勝行ってきました。
まさかこれほど盛り上がるとは思っていませんでしたので、
少々驚きました。
・・・盛り上がっていたのは身内だけですか、そうですか。

あのファミ通のページに晒し上げはなんとかならないんですかね。
いや、ファッションセンスの無さがもろばれです。

さてはて、結果はこのページを見に来られている方はご存じの通り、
優勝できましてほんと喜ばしいです。
まさかねぇ、あの公式でねぇ、優勝できるとはねぇ。
これで04は満足です。競馬凹優勝できなくても満足です。
まぁ競馬凹はあびすさんの新作次第なんで、あとはお任せします。
え?今月号は俺が買うんですか、あ、そうですか。

とりあえず落ちはないんで。
らぐびさんさいこー。