わいフェス登録受付中!2

↓わいわいフェスティバルのページはこちら↓
http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/yfes/

参加者も徐々に集まってきている模様です。
まだ迷ってらっしゃる方の参加をお待ちしておりますm(__)m
すでに登録を完了された方は、もう少しお待ちくださいね。

りばさんからもなかなかの好反応を頂けました。
後は、登録フォームから送信するだけですよ(笑)

○生産
カーソン通算3500頭を越えた所でようやく新作が出ました。
あの時、チャットに付き合っていただいた、ナニおさんにターヴォーさん、
本当にありがとうございますm(__)m

メイキョウシスイ 牡3 2戦2勝
Wフロー 気性97?(カレッツァより↑タマユラより↓) 根性B(2戦で1400大逃げギリ) 健康A(Max?)

きたくまえ ぎだぎさど ぼばえろら すぼどまご
くべためゆ のおげよが めごぼぺぶ りえ

既存種(特にカーソン)にしてはほぼ限界レベルかと。TPP2が居なければチームのエースでしたが、
先にniさんに引かれちゃいました(笑)
ここまでWフロー引いたら、気性Bだったり、健康Cだったりを繰り返していたんで、本当に嬉しかったですね。
これで心置きなくカーソン終了出来ます。
あとは何パターンか、パス取りを繰り返して終了かなぁ。
あまりにも暇だったら99戦積みますね。

○異父
異父4頭
メイキョウシスイ(カーソン)
ムーンチャイルド(ダンス)
カレッツァ(アンブラ)
アンリミテッド(スキャン)
(デイドリーム(自家製))

に更新されました。後、アンリミを更新できたら個人異父4頭は完璧ですね。
後ろが全く居ませんが、大逃げ馬を引くより後ろを引く方が何倍も辛いです。
改めて既存種先行馬を持ってる方を尊敬しますね。
いや、ほんと。ジェイドで何か出ないかなぁ・・・