メモ帳代わり

にしてゴメンナサイ。

メイキョウシスイ 牡3 2戦2勝
北村宏 ◎
きたくまえ ぎだぎさど ぼばえろら すぼどまご
くべためゆ のおげよが めごぼぺぶ りえ

吉田豊 ○
くおまぎご へひぼぶご ざなりほつ くふごしざ
よくつくお ぼけひには ずぺうすわ にえ

四位 △
まこくひど にぎぶぼど てむたはえ まのどあぞ
わまえまま ぶやぎへほ ばびそがけ りろ

蛯名正 ×
こおねのげ すしざびじ ねほつぎび ざおぺこず
わてあけま だりひてぞ びぶぺよね みわ

中館 ○
ぐほへびば つんかほそ けふやもで はぐべじで
げられにう けおでてだ るけうけこ べく

江田照 ×
とつくつこ どうきりぬ だぞけてい りまつねえ
めぶたきど ごぶりのに れくつむぶ んび

土谷 ○
だぎさどぼ ばえろらす ぼどぼつく べためゆの
おげよがめ ごぼぺぶり えきたくま えれ

箕島 ◎
でにひもむ らじいてひ ぼござどへ くぎにえつ
くぬばきぐ ぶごだくか おみごぶご こえ

以降、随時更新中