テスト初日

つつがなく終了。
手応え?ありましたよ。

全く出来なかった手応えが!

と書くと本気で心配されるので冗談ですよと言っておきます。

電車待ちでヒマなのでまだ続けます。

◯64
昨日は1xセットやって晩成スピコメ1耐えが。
これ以上引ける気がしなかったのですぐに終了。
04みたいにやれば出る機種じゃないんで、ボチボチやります。

◯04
気まぐれにスペを5セット。
…もう二度とやりません。
安定Cはやっぱりダメです。

ちなみにウチは手応えを非常に重視します。
1日最低1頭Wが出る位が理想。
今回やったスペもWが出るか出ないか?って聞かれたら、いつかは出るとは思うけど、一緒にサブを引いて来れる気が全くしないって答えると思います。
きちんと血統構築して、手応えがかなり代わるようであれば粘る価値はあると思うんですけどね。
04では限界値では無くて、ノリが全てだと思いますから。
良い手応えなら引けるまで粘る。
悪い手応えならさっさと諦める。
この2つを徹底出来るのが理想です。
これがなかなか出来ませんけどね。