わいフェス登録受付中!5

↓わいわいフェスティバルのページはこちら↓
http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/yfes/

祝参加者30人突破!
なんと、早くも30人突破しました。
現時点でさえ、1チーム5人となかなかの大所帯になってきてます。
まだまだ登録受け付けていますので、皆様の登録お待ちしておりますm(__)m

○【だびたま】カップ
6回戦の相手は打倒!と宣言していたきむち風味さん。
相変わらずタマユラが乗り代わりと、芝でまともな状態で走れません。
なんとかデイドリが踏ん張り、ダートで上位独占。
見事に逆転勝利を収めました。

7回戦は、優勝の掛かった【だびたま】さん。
ここで勝ったら悪役ですね。
で、芝で初めての状態不安&乗り代わり無し。奇跡ですか。
初めて芝でリードを奪い、なんとかダートでも粘りこみ。
なんとだびたまさんに勝っちゃいました。
結果、総合ポイントで3位に。

同率1位で並んだのは、修羅と四次元殺法の2チーム。
共にこんまいが負けちゃったチームですね。
更なる決戦があるとのことで期待しています。

処理お疲れ様デシター>ゆうさん

○らららーさんの駅伝BC
とじさんと布教活動始めました(ぇ
名前はふざけて登録していますので、怒られないかヒヤヒヤものでしたが、
なんとかなった模様で。本当に申し訳ないですm(__)m
さて1400の枠順発表がありました。
やっぱりカレッツァが乗り代わりの危険がありますね。
この馬、別パスに変えるべきかも('A`)
処理頑張って下さいねー>らららーさん

○せーさん
流石にやってません。テストー('A`)
あ、シングスで配合だけ考えました。

締めでヘイロー3本サド2本ミルリーフ1本+考えた
締め繁殖でもヘイロー3本サド2本ミルリーフ1本+考えた

かなり強引(母父自家製で、母父父も自家製)な手段でしたけど、
出来ない事はなさそうです。
問題はクリエイターかミルジョージイブンベイで繁殖引けるかどうかって所ですよね。
MABICさんが苦しんでいるのを見るに一筋縄ではいかなさそうです。
締め牝で80-5耐えが出れば良いかなーぐらいに思っているので、
母母は70-4耐えぐらいが目標?まぁ70-3耐えが出れば普通に採用すると思います。