111117

でした。
111111は誰だったのでしょう。

○清盛塚
時間を縫って確認。
・・・これ馬の問題っていうよりロムの相性の問題?
と、思うぐらいダメダメです。

今だから言えますけど、トップ20の中に先行が多すぎですよね。
結局先行が受け得る恩恵の量ってのはほぼ決まってますんで、
先行同士で食いつぶしあってる状態になってます。
その中で上手い事稼げたのが、ダイイングブリードとサイドワインダーの2頭。
この辺は相性ですかねぇ。

で、他の馬はボロボロです。
ナニスムやジャストに、シュテルンが1回もダイジェストに出れないなんておかしいですから。

ということで今年の清盛塚は終了。
ふじぐるさん、お疲れ様でしたー。

投票してくださった皆様、盛り下げてしまってすいません。
ウチの家では出来る子なんですっ('A`)