report

レポート中です。
2000字ってのはかなり少ないんで、上手く纏めないと綺麗に収まらないのが辛いです。
ちなみに専門分野のレポなんで、ネタだけは豊富にあります。

○雛見沢探検隊
ゆうさんから連絡頂けましたー。
今のところ前回と同じコースであれば

STI
カレッツァ(アンブラ)

だけしか決まってませんので、それ以外であれば何でもおっけーです。
馬に関しては自薦でお願いしますm(__)m
新作も走りも見てみたいなぁとだけ(笑)
とじさんは、次回も一緒に出ていただけるでしょうか?
となれば、ヘイトリッド(自家製)使わせて頂く事になりそうですが。
だとしたら、後1人で1チーム組めますね。
皆様の連絡お待ちしておりますm(__)m

ちなみに1ぱんさんには振られちゃいました、オヤシロ様の祟りがありますよー(´ω`)