部活の罰ゲーム

魅音です。
まっさかおじさんが罰ゲームとはねぇ。
いやぁまいった、まいった。

早速だけど駅伝BCを振り返っちゃうよ。
まずは沙都子からいこうかな。
・ヘイトリッド
阪神4着−1着−2着
東京3着−6着−2着
合計18 平均3.0着

沙都子やるじゃない。成長したわね。
これなら次も探検隊のエースを任せられるかな。

 
次は岡村だね。
・メカアカゴジラ
阪神11着−2着−6着
東京4着−7着−4着

合計34 平均5.7

緒戦以外は堅実な走りしてるね。
部活メンバーじゃないのに大したもんだよ。

 
じゃレナはどうかな。
・ホシゾラノワルツ
阪神3着−12着−12着
東京2着−12着−2着

合計43 平均7.2

レナはちょっと成績が不安定だったかな。
かぁいいモードに入ってしまえば、この子は敵無しなんだけどねぇ。
 
 
最後に私。
カレッツァ
阪神2着−11着−4着
東京10着−10着−1着

合計38 平均6.3

乗り代わりさえ無ければ成績は安定してるんだけどねぇ。
これはおじさんの作戦ミスだわ。いやぁまいったまいった。
 
 

ついでに三四さんの成績も纏めちゃおうか。
・ナニノスムマーヌス
阪神6着−8着−1着
東京8着−6着−4着

・ナニノカタストロフ
阪神6着−3着−1着
東京5着−8着−12着

合計68 平均5.7

これは岡村と一緒の成績かな。腹黒そうな三四さんもなかなかやるもんだよ。

って、よーく見てみれば私よりレナの方が成績悪いじゃない。
ということで今回の最下位は竜宮レナ!罰ゲームはレナに決定ね。

レナは日記で「レナになりきって日記を書くこと」
もし逃げたらオヤシロ様のタタリが待ってるわよ。

ということで園崎魅音でしたー。