メモ9

ダンチヒ*テルミドール(虹*パンチュル78-5.0)

20セット目。
早普通 2500〜2700
最高額27頭というのが全て。えぇ全部スタミナ計って残りはチェック登録しましたよ。
20セットで引けるという妄想のせいですよ。
もう二度と早普通は名前変えない。

21セット目。
遅普通 1700、2700〜2900
時々出ますよね。こういう訳の分からない逆爆発。
どうせなら上に爆発しろって感じです。
spのノリは良かったけど、stがイマイチなセットでした。

22セット目。
超早熟 2800〜3100
3100はAクラス確定。でも86。でも2耐え。
3000もわずか4頭でこういう固定が調べやすいです。
例の如くチェック対象はことごとく一回り下でしたよ。
あびさんから電話があったとき。

23セット目。
遅普通 2100〜2400
いたって普通なセット。スタミナで殆ど切れる。
残った1頭が4.25耐え。spは81or89。勿論81。当たり前ですよ?
サッカー見てたとき。

24セット目。
超早熟 426 2600〜2800
えらくスタミナのノリの悪いセットだった。
2耐えもしないことが多く体調を戻す手間がなかったため楽勝。
あ、そうですね。楽勝ってことは全然ダメだったってことですよ。
ARIAが終わって、メッセに入ったとき。

25セット目。
超早熟 450 3000〜3200
これぞ安定Aといった固定。前半40頭は3000と3100だけ。
後半のわずか10頭で3200が3頭。どういう偏りなんでしょ。
まぁどれも3耐え未満でサヨウナラ。
まだ20残ってるけど、多分ダメでしょう。

と、言った感じ、やっぱり溜めちゃダメですね。忘れてる。