メモ10

ダンチヒ*テルミドール(虹*パンチュル78-5.0)

25セット目は以下のままで終了。
あびさんだけが知ってるあの悔しさ。

26セット目。
超早熟 422 2400〜2700
ここまで来ると何を書いたら良いのか。
とりあえずスタミナで殆どが切れる。そして早普通以前はチェックに。
チェックである程度の印が取れたら仮育成。
そして凹む。その繰り返し。
ちなみにこのセットはチェックまで行ったのが2頭だけ。

27セット目。
超早熟 464 3200〜3400
何故か超早熟連発。たまには早熟も見てみたい。というより遅普通が楽。
ちなみにこれだけやって晩成は0。早熟種牡馬からは確率的に大分低そう。 
3400で80-4.25が1頭。
最近、ウッドマンかマキャベリアンを挟んで限界を94にした方が良いのかもと思い始めてきたり。
限界92だからこんなにきついんですかね。