メモ11

「せっちの日記、ダンチヒばっかやん」

と言われてしまいました。全てはダンチヒのせいです。
私は頑張ってるんですよっ!

ダンチヒ*テルミドール(虹*パンチュル78-5.0)

28セット目。
2300〜2500
確かメモカ抜き失敗。
なんでこう失敗するかっていうと、眠いからです。

29セット目。
2700〜2900
これ記録です。最高額2900が39頭。アホカと。
当然ながら調べる事なく捨てました。

30セット目。
2700〜3000
記念すべき30セット目。最高額は2頭のみ。
上とはえらい違いです。

31セット目。
遅普通 2800〜3100
これ出た馬がどうこうより、牝馬が全く引けなかったことが問題です。
nioさんに見守ってもらってたんですが、なんとなんと35連で牡馬。
ココまで運が尽きましたか。
ちなみに馬もダメでした。

32セット目。
遅普通 440 2400〜2700
90-2耐え、89-1耐え、86-3耐え、87?-2耐え。
過去最高にでまくった固定でした。
思うに固定である程度決まってしまうような気もします。
跳ねてる固定は全体的に能力高いんじゃないかってことですね。
それにしても、もう一歩が遠いですねぇ。