93

でした。
いやーたった5セットでSクラスが出るとは。
昔やりましたカリバンとはえらい違いです。
ですが、イマイチ気分は乗ってこず。
やっぱりサブパラがイマイチなのが原因です。
牝馬だから仕方ないですかね。

パスアップはまた時間ある時にでも。

で、今は何故か日本人を掘ってます。
とりあえず糸井さんまでは確認(目当ての馬が乗る場合)
これ掘り出すと止められません。なかなか楽しい。
えるさんはどの辺まで掘られたんでしょ?気になるところです。
それにしても先人の遺産は本当に大きいです。
すぐみさんを始め、隠れ騎手を色々検証されていた皆様に感謝m(__)m

とりあえず99やWinではかなりのレベルにあった逆本さんまで確認(こっちはとりあえず乗っただけ)
というか矢中の方が下?
神山>逆本>六藤>矢中といった感じ。
これバンダンで超晩成引けばなんとかなるかなぁ。
遅普通じゃちょっときついです。