パスアップ

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
6固定目
424 遅普通 500〜900 最高額1頭 牡馬
スピ、スタ、根性、小柄丈夫、母似、元気

小柄丈夫で一杯調教5本で落ち着きコメ。狂喜乱舞してましたが、
スピードが全然来ず。バランサーを信じてしまいそうです。

7固定目 計497頭
406 遅普通 100、200、400〜800 最高額3頭 牡馬
スピ、スタ、根性、母似、元気

体質は育成した感じではかなり悪そうです。
虚弱じゃなく、小柄丈夫でも無いってことしか分かりませんけども。
最高額の1頭が6月1週ok。
偶数4週でしたけど、今は紅白戦があるので仮育成するかーとスタミナチェック。
で、いきなりの5耐え。
おいおいと思いましたけど、
spがSクラスじゃないと思いなおして、ちょっと興奮から醒めました(笑)

で、いきなり本育成始めまして、隠れ騎手でも乗っけるかーということに。
隠れ騎手話はまた違う日にでも。

リナレス 牡5 14戦14勝 糸井 バンブーアトラス*Danzig 
91-5.00or5.125 気性そこそこ 根性かなり
逃げ:ぶゆこゆこ むぎくれべ がもたつば そよなかち
   しそむうえ のおくふで ばせよたけ
先行:べぽえびる んぐぼやへ ぺへぺぞれ べぎくかり
   ぐげおごめ ざがみとご ぞどでびば

ついでにこないだの初Sクラスも。

アクアアルタ 牝5 23戦23勝(22/22) 大咲 バンブーアトラス*Danzig
93-4.00or4.125 気性そこそこ 根性コメ出たぐらい
逃げ:よとるるせ ふこはびう ぐぬのどろ くたやぐび
   ぱくへんほ らふちぐう にげうにか
先行:にむつでも いひでざす にぶぐまぶ ぐてあせみ
   みみぜぜぐ えぶにめぞ やがでさど

ちなみに今のところのお馬さんの力関係はこんな感じ。
コースは東京2400。
▲▲○▲◎ 93-4.00 アクアアルタ(バンダン)
○○◎○○ 91-5.00 リナレス(バンダン)
◎◎▲◎▲ 91-5.25 アリストラベル(ハイダン)

アリストラベルが結構行けてたことに今更気付きました。