福祉

ひたすらNHK見てましたよ、と。
興味ない人はこういうのは全く見ないんでしょうね。
今日の新聞も憲法9条ばかりで、障害者自立法案のことなんか、
全く取り上げていませんし。
このまま来年四月に施行されても興味の無い人には、
なんのこっちゃって話になりそうです。

いきなりつまらない話ですいません。

実家で療養してます。とはいえ頭痛があっただけなんですが、
一日家で寝込んでました。
たまにはこういう日があっても良いですよね。

で、実家では2台もPS2があるので(97自体は全部で3枚)
2台体制を体験してみました。

こりゃ早いです。けど、それ以外は何も出来なくなりますね。
丁度、win版のような感じが。
2固定もやると、もうやる気にはなれません。

ちなみにもう13固定終了。
今、14固定目です。

また時間がありましたら何か書きたいと思います。