なまえバトン

Q1 貴方のLN又はHNは何ですか

STI、せっち、せち、せ

Q2 HNの由来は何ですか

・せっち
小学校低学年からずっとこう呼ばれてます。
由来?誰がつけたのかは今となっては永遠のナゾです。

・せち
オフではこう呼ばれる事が多い気がする。
ネットでこの字面を使ったのは始めてかも。

・せ
れ、せ、猫、☆とか音猫内で略す時によく使われいる感じ。
せの中の人とか言われる事も。

STI
SETTI→SETT→STI-OTNK→STI

Q3 差し支えなければ本名もお願いします

苗字は未来日記に出てた人。
名前はデスノートの作者。

Q4 本名の由来は何ですか

開高 健から取ったらしいですよ。

Q5 過去に使っていたHNを教えてください

昔というかダビスタ界隈以外では武史で名乗ってます。

Q6  今まで可愛いと思った名前はありますか

りえ
追求はしないで下さい。

Q7 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか

やっぱり名前かなぁ。昔はせっちーと呼ばれてました。
遠い昔、せっちゃんと呼ばれてたのもよかったかも。

Q8 HNと本名どちらが好きですか

苗字だけってよりかはあだ名が良いし、あだ名よりも名前で呼ばれたい時もある。
特にどっちが好きってことはあまりないかな。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか

どっちかっていうとその方が良いかも。
でも、違う名前にも憧れるなぁ。

Q10 バトンを渡す

魔王さん、nioさん、えるさん、よしやんさん、晋ちゃん

色々な方面に廻してみました(´ω`)