生産日誌

ちょっと空いてしまったので纏めて。

○バンブー生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
8固定目
424 普通 600〜1100 最高額1頭 牡馬
スピ、スタ、根性、落ち着き、父似不明、元気

サブパラは良かったはず。でもダメでした。

9固定目
426 遅普通 500〜800 最高額10頭 牡馬
スピ、スタ、根性、小柄丈夫、父似、元気

父似全然ダメ。仮育成までも行きませんでしたよと。

9〜15固定は実家で。データ無し。
計15固定(1065通り)

ブライアンズタイム生産記(繁殖87-5.00or5.125)*繁殖は未出走
1固定目
422 超早熟 1500〜2000 最高額1頭 牡馬
スピ、スタ、根性、落ち着き、小柄丈夫、親似不明、元気

2000万は1頭だけ。これが見事にK4で95の可能性ありの4耐え。
結果は当たり前のように87でしたよ、と。
100万下にK2の5耐えが居たのでこちらも育成。93の可能性はあり。
でも85。まぁこんなもんですよね(´ω`)

2固定目(計172通り)
410 超早熟 1400〜1800 最高額2頭 牝馬
スピ、スタ、落ち着き、小柄丈夫、母似、おとなしい

1800がかなり来てまして。
ドキドキしながらスピコメ週確認しますと、G2とG3。89と92ですか、そうですか。
G2の方は3耐え無かったので即捨て。G3は4耐えを確認。とりあえず保留。
一回り下を確認していますと、K3で5耐え↑確認。
88でもまー5耐えあればとりあえずとしては良いかなーと妥協。
で、仮育成すると異常に上2が厚い。
なんじゃこりゃ?とスタミナ計り直すとなんと6耐えありました。
ひえーって感じです。ブライアンズタイム凄いですね。
まさか6耐えが引けるとは思ってませんでしたよ。
でもまぁ、6耐えよりSクラスの方が欲しいです。はい。
とりあえず能力だけ仕上げたのをパスアップします。
92-4耐え↑5耐え↓も一応仕上げました。
どっちかっていうと92の方が走ります。

トキノオカリナ 牝5 3戦3勝 良田 ブライアンズタイム*Danzig 
88-6.00or6.125 気性ふつう 根性すかすか
先行:やにねまが べびのちぎ とだすちよ でごゆあぐ
   たれほりひ ぬけくむつ ばざればぶ

リナックス 牝5 3戦3勝 板井 ブライアンズタイム*Danzig
92-4.00〜4.875 気性ふつう 根性すかすか
先行:がでにへん ぽがきねほ としばつび ぱぶめねで
   おだぽぺご げべどれで さめせぎえ

当然ですけど、上の2頭を同時にBCに出す事はありませんから。