えぇと

気分転換に日記。
えぇとまずKBAXは登録忘れました。金曜日ってのが忘れやすい。
kokoさんのお馬さんが頑張ってるみたいで。優勝に期待ですね。

で、駅伝の方も遅刻しました。ほんっとーにすいませんm(__)m
日曜締め切りと勘違いしてまして。
そのことに日曜日の朝、とじさんからのメールで気付く始末('A`)
ららら〜さんを含め関係者の皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m

その駅伝。阪神1〜12Rの枠順と1〜3Rのレース結果が出ていますね。
まず枠を確認した所、乗り代わりはカレッツァの2Rだけで一安心。

1R目はヘイトリッドが1.06.05
2R目はカレッツァが1.04.30
3R目のホーリーライトが1.06.63
計 3.16.98

そこそこのタイムにまとめてきていて順調なスタートだと思います。
特にカレッツァは乗り代わりながらの5馬身差勝利。
これは大きいです。現時点では1位?ですかね。
着順より、負けないタイムを意識した阪神コースですので、
このまま逃げ切れることを祈っています。

下にバトン二つ書いてみました。あとはゲームとコミックだけ?ですかね。