ダビスタバトン

1.今までにプレイしたダビスタのシリーズは?
3、96、旧PS、98、SS、99、Win、64、アド、04

2.現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。
メインは旧PS版でバンダンやってます。
週末に向けて04を少々。

3.あなたの代表馬を教えて下さい。
旧PS:ヴァンデミエール(虹*エピュ) 72-5.25
99:テラロビンズ(ウインザーノット*プチカ) 74-3.25
Win:インザブルー(アーミジャー*パネルディスカッション) 69-4.5
64:ジルベッソン(コロ*Danzig) 78-4.25
04:デイドリーム(自家製*シングスピール) Wフロー

4.思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)
各機種で5頭ずつ。
97
○スマイルエックス
衝撃的でした。

○トレプチェット
未だにこの馬の上2は越えられません。

○アルティマン
印≠強さ。

ブルペンエース
でも印が凄い。

○クライテリオン
名前が大好きでした。

99、Win
○エルズキセノン
この馬のお陰で競馬王優勝出来ました。

○シグムンド
こういうお馬さんが大好きでした。

アルストロメリア
ロドリゴで引くなんて反則です。

○ハルカサクラノトキ
このお馬さんも名前が大好きでした。

○チョウオジョウサマ
店舗予選でぼこぼこにされたことを今思い出しました。

04
○キリエ
ダート優勝おめでとう。

ヴァンデミエール
公式ディスタンス優勝。それだけです。DVDはこの前弟が見てました。

○ウォフマナフ
初期のBCで勝ちまくっていた、にっくきお馬さんでした。
ほんとあの時期にこのお馬さんはすごいです。

○デイドリーム
2頭も自分の馬を入れちゃってゴメンナサイ。
ダビスタバトンで、このお馬さんの名前を書いてくださった皆様、
本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです。
この馬にはいくら感謝してもし足りないぐらいのものを貰いました。
それだけで十分です。

ティーピーピーツー
やられました。既存種でED。この馬が出たから必死になってカーソン頑張りました。明鏡のライバルです。

5.バトンを渡す5名(任意で)
猫さん
ぐっちゃん(みてるかな)
れろらーさん
きんぐおーさん
あびすさん

まだ書いていない人にお渡しします。