エロバトン

モーリーさんが心配されてたみたいですので、まずはエロバトンを。
課題はまた後で良いや。

【エロバトン】

Q1 性少年時代に、バイブルにしていた本は何?
さすがの猿飛

Q2 性少年時代に、エロスで感銘を受けた映画って何?
ウォーターワールド

Q3 好きなAV女優の、今昔物語を教えて?
昔・・・蒼井そら
今・・・小倉ありす

Q4 自分で自分を慰めたりする?
上手い言い方だなぁと思いました。当然yesです。

Q5 その時のアイテムは何?
これアイテムって書いてあるから一瞬道具かなって思ったんですよ。
ホールとかこんにゃくとか。
ちなみに動画が一番多い気がします。

Q6 一週間での、エロサイト(PC・携帯)徘徊率は?
niさんと一緒で波があります。1週間どこも見ないことあるし。
平均すると30%ぐらいかな。

Q7 好きな風俗のジャンルは?
未経験です。はい。
連れて行かれそうになった事はあるんですけどね、一度。

Q8 風俗で、好きなプレイは何?
素股というものを味わってみたい。

Q9 彼女に一回で良いから、してもらいたい格好は何?
メイドチームだからメイド服?というのは冗談で。
制服(冬服)に白いオーバーニーソックスか、黒いタイツ。
ブレザーよりセーラーで。ネクタイよりリボンで。

Q10 この危険なバトンを廻す人(何人でも)は?
結構廻っちゃってますね。送れちゃって申し訳ないです。
まさとしさん
BT大好きさん
れろらーさん
(仮)さん
ちゃーりー

バトンらしく5人で。以上の方宜しくお願いしますm(__)m