眠気

人間の三大欲求でうちが一番強いのはこれです。
これには絶対に勝てません。
あと1時間起きていられるかどうか。

○駅伝BC
阪神ラウンド終了しました。処理お疲れ様ですm(__)m>ららら〜さん
ほんと、すばらしい処理でデータとか感涙ものです。
こういうのが大好きなんで嬉しいですね。

まず、結果からいくと雛「見」沢探検隊は阪神ラウンド3位。
トップとは2.55差。2位とは0.32とかなりの好位置につけています。
トランジットのスピイレが少し痛いですが、概ね計算通りに行きまして良い感じではないでしょうか。
編成した身としては嬉しい限りです。
後半には逃げ3頭、先行1頭の超攻撃的布陣ですので、是非とも逆転優勝を狙いたいですね。

○ターヴォーさんのところの軍団戦
一人だしになりました。打倒niさんのチームということで(笑)
出来れば、一人だし最上位になってほしいところです。

○97
空いた時間でぼちぼちやってますが固定が全く引けません。
条件としては426↓+小柄丈夫+賢いが最低条件。
気性は出来る限り90↑(早普通落ち着きコメあり)レベルを目指していますが、
バンダンではそんな贅沢も言ってられないので適当に妥協しています。
ブラやハイエストの場合は、出来る限り粘ってます。
とりあえずあと1固定引けたら1頭育成しますね。

○04
家に帰ったらKBXの登録を忘れないようにと。