日記ついでに

飲みバトンとか

【1】酔うと基本的にどうなりますか?
テンション↑
ついでにエロくなります。

【2】酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
2年前ぐらいのキャンプオフで空腹にビールばっかりガバガバ飲んで、
肝心のごちゃまぜBCの時には酔いつぶれて寝てしまったこと。
あの時は運んでいただいてありがとうございましたm(__)m
あと、ここでは書けないことも少し。

【3】そのときは何をどれくらい飲みましたか?
ビールばっかりだった気が。
大体、火の見張りをやってたのがウチだけで、ろくに飯も食わずに焼いてた記憶あり。
そして手にはビールみたいな。

【4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そこまで酷い二日酔いになったことないなぁ。
普通に頭痛ぐらい。

【5】酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
音猫の皆さん、ごめんなさいm(__)m

【Q1】今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ビール1本に、チューハイ2本
一人暮しだとそんなもんです。

【Q2】好きな銘柄は?
アサヒスーパードライ

【Q3】最近最後に飲んだ店は?
いつだっけ?れろたんと晋ちゃんと八尾の焼き鳥屋だった気が。
もう一度、アホ程飲みたいなぁ。

【Q4】よく飲む、もしくは思い入れのある5品
生中
カルーアミルク

たこわさび
チャンジャ
ネギトロ巻き
軟骨のから揚げ
元気納豆(マグロと、とろろと納豆だっけ?)

は必ず頼んでる気がする。

【Q5】ジョッキを渡す5人
猫、れ、ギモ、ちゃーりー、ぷー
かなり身内で固めてみました。全く廻らなくてゴメンナサイm(__)m