タイピング

Q1:生年月日を教えてください。
 1983/9/22
Q2:TV番組と言えば何?
 ARIA アニメですよ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 黒川芽以 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
 キムチ
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 指
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 ゴキブリは嫌い、クワガタは好き
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 名も無き詩 ミスチル
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 ここで終了

ネタになりませんでした。タイピングだけは自信あり。

○駅伝BC
ムンチャが終了させてくれました。あーあーあーあ。
やっぱり乗り代わりが痛すぎます。もうあきらめました。
処理本当にお疲れ様ですm(__)m>ららら〜さん

○KBX
まずは処理お疲れ様です。残すところはトップ10発表だけですね。
色々書かないうちに自分のKBXは終わってしまいました。
最終的にデイドリは12位。上出来です。
ほんと出す馬が居なくて困り果てていまして。
仕方なく、デイドリの蛯名verを出してみました。最近出していないしってことで。
そうしたらダイジェストはイマイチの割にそこそこ走っていた模様。
30位以内だったら十分かなぁとか思っていたら、ナニスムやタークブレイブに勝っちゃいました。
3強最先着ということで大満足であります。
個人的に気性Max馬は不利だとわかっているんですけどね。超絶ありませんし。
先月のトップ10入りより、今回のほうが満足感がありました。
次は牝馬限定ですね。何だそう。

○ターヴォーさんの軍団戦
処理お疲れ様ですm(__)m
ミッキーさんとシバさんの個人チーム、そしてきむちさんと一緒でした。
緒戦はきむちさん。
で、ムンチャ塩飛び。最近、この馬の調子が悪いのは気のせいですか。
ちなみにシバさんのところとやる時は、北村とデムーロが絶対に取られます。
となると2位通過には他に一度も負けられないわけで。
レースは出遅れアクエリアスが快勝。けれども、2〜4着独占で何とか勝利です。
あとはミッキーさんに駅伝BCでのリベンジをしたいですね。
ムンチャの騎手のお礼を(笑)