昔はもっとこまめに

更新できていた気がするのですが、今はそれだけの気力がなかなか。
今回は携帯からだらだら。

久しぶりの三重の話。
いつ以来でしょうか?三重に行ったのは。
大学に入ってから行ってますよね?ぐらいの久しぶり加減。
お陰で電車の乗り継ぎ失敗しましたorz
皆様ほんとーにすいませんm(__)m
そもそも八尾から出て、国分乗り換えとか初体験だったんで、やっぱり大学に入ってからは行ってませんね。
と、書いた所で公式の前に三重に寄ってたことを思い出しました。健忘症ですか。

八木でれろたんと合流し、行きは岡ちゃん含めて三人で特急に。
なんかダート◎でヒンドスタン系が会話の中心。
真性配合はやっぱりイイですね。
というのは冗談で、最近は11時には寝てしまう健全なお話。
V2と寺のはなしも少々しました。
スコアタ400点からの巻き返しに注目です。

で、あっという間に四日市着。3人だと早いですね。
久しぶりに、猫、ぐっちゃん、ギモと再会。晋ちゃんはこの前の飲み以来?
ぐっちゃんお元気でしたかー?
という話がメインに一同は焼肉屋へ。
ぐっちゃんのお客さんがやってるお店ということで、良い雰囲気でした。といった所で携帯文字制限。