あまりにも

少ない文字制限に毒づきながら、三重話続き。

で、舞台は焼肉屋
名前は炭焼き亭でしたっけ?
なかなか美味しいお肉が出てきまして、大満足。
ここでは生だけ呑んでた気が。一番飲んでたのは間違いなくれろたん。
運転手3人を置いて飲みまくってゴメンナサイ。
ここでは、「せちも、もう3回生やねんなーあった当時は高校生やったのに」
というのが印象に残ってます。
いやはやもう何年になりますか、この付き合い。
猫やぐっちゃんがダビスタしていたってことが、信じられない感じですね。
まぁ97、99では馬負けまくりですが(´ω`)

で、話しを戻しますと、ユッケが良かったです。しかし、これが思わぬ方向へ。
もうそろそろ出発しなきゃーということになりまして。
私ことSTIは化粧室へ向かったわけであります。
待ち人数が多く、後から来たギモとあまり変わらないぐらいにトイレを出ました。
すると、目の前に待ち受けていたのはっ!

次回、「もう少し待つということ」

楽しみにしていて下さいね(´ω`)