続かない

携帯ではダラダラ書けたのに、PCの前になると途端に書き辛くなるのは気のせいでしょうか。

そうそう焼肉屋で一番衝撃だったこと。
ユーユーやってねー。

ってことで、その日の宿が無くなりました。この展開がまさに音猫オフ。
急遽、猫とぐっちゃんの家に分かれて宿泊することに。
うちはギモ、晋ちゃんと一緒にぐっちゃんの家へ。
ほんっと、お邪魔しましたm(__)m

こちらはだらだら飲みつつ、テレビに突っ込みを入れながら
携帯でときメモを始めるという訳のわからない展開でした。
おませさんを最初に言い出したのはギモだと思います。
ぐっちゃんがhollowをプレイしたり、シューティングやってたのも覚えてます。
あとはいつのまにか寝ちゃいましたね。電気消した所までは記憶あるんですが。

で、起きたのは11時ぐらい。それまで何度か起きてたんですが、
あまりの暗さにまだ早朝かなーと間違える始末。
単に雨戸が閉まっていて部屋全体が暗いというオチでした。
まぁこれも音猫オフ。

その後、携帯を確認したら、ザメハが2回も送られてきて居て、
それが朝の6時ということで向こう側は確実に死んでるなと確信。
案の定猫が潰れているという情報で、こちらだけで先に昼ご飯を食べにいくことに。
ウチが「お洒落な洋食」という男4人にはきつい条件を出したにもかかわらず、
色々案内してくれたぐっちゃんにはホント感謝です。
最初に行ったパステルは1時間待ちぐらいで諦め。
次の、イタリア料理屋さんは、何組かいる者の待つことに。
ここの雰囲気は滅茶苦茶よかったです。
映画とか小説で出てきそうな、洋風の一軒家にのどかな庭が演出されていてロケーションは抜群。
白いテーブルと椅子がパラソルの下にちょこんと置かれていたのもポイント高いですね。
三重に彼女と旅行することがあれば確実に行きたい場所です。
店内は、休日のランチタイムということで少し混雑。
ライトが凝られていて光が強すぎないのがポイント。
微妙な暗さがまた良いです。
メニューはランチタイムということで、サラダとドリンク飲み放題付き。
パスタやピザと一緒に頼んで1300円前後ですから、かなりお勧めです。
サラダも野菜だけじゃなくて、色々な一品物が色々用意されていて、
むしろ野菜よりそちらのほうがメインでした。

で、文字制限。