日を跨ぐと

途端に書く気がなくなります。サクっといきます。

お店の名前を忘れてしまったのが痛いですね。
またぐっちゃんに聞いてチェックしておきたいです。

お店を出た後はループでだらだら。
デラは大分リハビリ出来ました。
判定がどうこうより一つの場所で最低5回はプレイしないと慣れないかも。
八尾はもう終わってるので粘着しようとも思いませんが。

久しぶりのオフは本当に満喫出来て、大満足です。
次は来月か再来月ですかね。皆様おつかれさまでしたm(__)m

○色々まとめ
・駅伝BC
niさんとも言ってたんですが、結局騎手の乗り代わりが全てでしたよねってことで。
処理お疲れ様でしたm(__)m

・ターヴォーさんのところ
niさんとの対決は果たせず。予選は2位でなんとか突破出来ました。
こちらも乗り代わりが全てですよね。ほんと。
おつかれさまでしたーこの後も楽しみにしてますm(__)m

・紅白BC
アイターな結果に。nioさんの無茶苦茶なお馬さんにびびりました。
ラストのマイルは結構自信あったんですけどね。
あびさんのスピイレが全てだった気がします。
何はともあれ参加者の皆様、お疲れ様でしたー。

・次
最近は殆ど97プレイしてません。忙しいのが一番の原因。
固定探しには時間掛かりすぎます。
ちょこちょこ04自体は起動してたり。
なんだかんだでアンブラやろうとしてます。
まだ母父の種牡馬作りを何度もやり直してる段階ですけど。
こちらは目標が呉の牝馬限定までなんでボチボチやっていこうかと。
そういや牝馬で強い馬持って居ないんですよね、うちは。

・騎手
次の牝馬限定戦では「幸」乗せます。
って宣言しておいた方が良いのかな。どうせ乗せるなら99戦ですし。
最近、思うのは隠しても意味無いかなぁと。

・異父8頭
自家製、カーソン、スキャン、ダンス、アンブラ

残りやるとしたらジェイド、シングス、サンガル辺りかなぁ。
個人で異父8頭揃えられる人はどれくらい居るんだろう・・・