月曜日

久しぶりに前向きな月曜日です。
7時にすんなり起きれたのが嬉しかったせいでしょうか。
やっぱり早寝早起きは真面目に生きていく上で大事ですよね。

○ターヴォーさんのところの軍団戦
決勝トーナメントの処理が始まりまして、すでに準決勝まで終了しています。
決勝の結果は今晩でしょうか。見てから寝るか、朝早く起きて確認するか迷うところです。

で、まず決勝トーナメント1回戦。お相手はゆうにゃんの栗の子応援団@【だびたま】。
うちも栗の子は好きですよ?
状態不安も乗り代わりも無しと絶好の状態。印を見る限り相手も問題ない模様。
お互いの力勝負は、明鏡とムンチャの押し切りで勝利。
この状態に持ち込んでしまえば逃げ2頭は強いですね。
残りもそつなく走り最低限の仕事は果たしてます。
というか、デイドリが予選からさっぱり走っていないのが泣けてきます。

お次の準決勝のお相手はハスさんのStray Sheep。
1回戦でワールドさんを破ってきての対決。
アンカツ99戦とあたらなくて良かったです(笑)
印も状態もお互い問題無し。1回戦に続いて素晴らしい状態ですね。
こういう状態だと負けても納得がいきますし。
レースは前走と同じく逃げ馬3頭が先導する形。
ストレイシープが直線で先頭に立ったことがこちらに有利に働いたか、
残りの2頭がまたも突き抜けました。なんとムンチャ2連勝。
駅伝ではあんなに走らなかったのに(苦笑)
ついでにデイドリはお尻に突っ込んでます。
なんと1−2−3を決めての完勝。この辺は脚質の相性もありそうです。
逃げ馬を一番内枠にするかどうかも難しいところですよね、このシステムだと。
直線で先頭に立ったらダメというのが厳しいですし。内枠にしすぎるのも問題。

さぁ決勝が楽しみです。
処理お疲れ様でしたm(__)m決勝期待していますー>ターヴォーさん