例の如く

ダンバンは出ないまま終了です。
300セット如きで何を言ってるのやらでしょうけど。

モーリーさんから大々的に反応を頂けたのでこちらにて反応を。
反応遅く本当に申し訳ないですm(__)m
毎日更新は…なるべく善処致します(笑)

で、肝心の冬の話なんですけれども、実は相方同伴なんですよね(;´Д`)
ということで、お泊りは流石にまずいかなぁと思っていました。
流石に二人もお邪魔するわけにも行きませんし。

ペンションの場合だと、どうなんでしょ。
相方置いておいて一人だけ抜けるのも不味いし…むむむ。
今思うとまんてさんすげーよなーって思います。
ウチ、あのわいフェスに相方連れて行ける甲斐性無いですよorz
あ〜でも参加したい…

オフに関して具体的な話が出てきましたら、
一度相方にも話して見ようかと思います。
ということで申し訳ないのですがこちらは少し保留という形で宜しいでしょうか?
あ、携帯でしたらすぐに反応出来ますんで、詰めた話が必要な時は
どうぞメール飛ばしてやってくださいm(__)m

そして7月ですけれども早めに言っていただけたらいつでも空けておきますので。
是非ご飯食べに行きましょう♪