64

何故かダンバンやってます。
繁殖はいつかの69-1.25。
再開して100セット程の結果は74-2.xxが1頭だけ。
なかなか甘くないハードですね。これ。
上のお馬さんより強いのが出たら登録させていただきます。ハイ。
多分出ないに一票。

桜蘭高校ホスト部
坂本真綾の声は好きですよ?
お話はかなり好みです。
イケさんのお勧めもあってこれからも要チェックかな。

ちなみにOPがかなりのお気に入り。
ハルヒはEDの方が色々言われてますけど、こっちもOPの方が良いと思ったり。

駅伝。
完全に失念してました。
いつもならniさんからの電話があるんですが、これも無かったりで('A`)
今回は観戦に徹しますね。

私信>モーリーさん
何年後かの大阪でお待ちしております(笑)
というか冬は本当にお邪魔して宜しいのかしらん?