で、まとめ

まとめるの忘れてましたが、結局カスミシャインは授乳賞でフィニッシュ。
ふじぐるさん処理おつかれさまでした。

お祝い下さった皆様ありがとうございますm(__)m
そしてイケさんおめでとうございます。
すぐさまリベンジですよ!
ということでワシサンさんのBCにイケさんと一緒に登録して来ました。
何とかリベンジしたいなぁ。

ちなみにカスミシャインの能力は
89-3.25 根性コメあり 気性限界1本落ち 丈夫コメあり
だったはずです。初めて引いたAクラスの割にうろ覚えなんですけれども。
引いたのは2000年の1月頃。もう6年前ですか、あれ。
きんぐおーさんや鏑王さんのページで1勝ハンデのことを知って、
能力チェックを1勝ハンデに切り替えたらさくっと出たお馬さんですね。
当時は8頭体制とかする余裕が無くて(まだWinは出ていない)
3頭体制で締めやっていたように思います。
ほんと最強馬生産の第一歩を踏み入れた時のお馬さんが、
こうやって時を越えて6年後に活躍出来たことが本当に嬉しいですね。

ちなみにパスはもう手元に無くて、
ふじぐるさんにお願いして探していただいたらあっという間に出て来ました(笑)
昔に何度か登録させて貰っていただけなのに、未だ残っているとは。
流石ふじぐるさんです。

次は04まで出番無いですが、まったりと観戦させて頂こうと思います。

04。
やる気壊滅中。
サッカー面白いね(´ω`)