99とWin

ちょっと前の話になりますがまずはワシサンさんのBCから。
処理おつかれさまでしたm(__)m>ワシサンさん
結果は少し残念なものに。
ケンプファーには勝ったものの、もう1頭にしてやられて・・・
悔しい勢いでWin版をちょこちょこやってます。

なんとなく初代で鬼引きして、なんとなく繁殖作りなんか進めてる訳ですが、
実績B安定Cはえらいきついです。
いやラシアンルーブルのことなんですけどね。

で、ちまちまやっていた所にやっとそれらしきお馬さんが。

2月2週スピコメ 8月4週デビューOK
3.75耐え

上の時点で73確定なんですが、3.75耐えがちょっとTSLには足りないかなと。
いや、これでもスタミナ跳ねてる方なんですよ。ほんと。

で、73じゃなくて81だったらなーと1勝ハンデで見たところ、48-48-51の48f。
180万の最高額はイケさんから頂いたので、
そこから逆算した所は、これで81だと思うんですがどうなんですかね?
もしそりゃ間違ってるって指摘お待ちしています。
怖くて進められないよw

あ、駅伝の方は登録完了しました。
ダートって逃げ禁止だったのねorz